スポンサーサイト


ズボンがきっつきつ

最近、さらにズボンがキツくなってきているような気がして







原因をいろいろと改めて考えてみたんですよ






まず食生活



普通に1日3食食べている


間食もすこしくらいならするけど、そんなにしている訳ではない





ここまではまだいいんですけど


週に3回、大盛りの焼きそばにザンギをトッピングしてマヨネーズをかけて食べている





これがまずダメですよね( ̄▽ ̄)





もう、週に3回焼きそば食べるのが習慣になっていて、ザンギも美味しいんですよね………笑





あと運動面!


筋トレとかもしてないですし、定期的な運動もしていないので、筋肉だるだるですよ( ゚д゚)






あと、家にいる時基本横になってますからね←






そりゃあ健康診断で1年前から体重も増える訳ですよ笑




こうゆう風に改めて自分の生活見直さないとなんも変わらんですよね





問題はここから改善できるかどうかなのですが、それはその人のやる気次第(=゚ω゚)ノ





僕は焼きそばのマヨネーズの量を減らす事と、微量ながら腹筋をし始めてます




やる事が大事!!!





夏になれば自転車乗って通勤するだけでそこそこの運動にもなりますし!!




来年までにまた体重を戻しておきます



では!!


本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

