スポンサーサイト


優勝作品!煮干味のカップ麺を発見しました!

新たなるカップ麺が………







パッケージにデカデカと

優勝!

との文字が書いてあって、

第一印象も強かったから買っちゃいました(=゚ω゚)ノ



白だし煮干味というだけあって、

開けた瞬間から煮干のにおいがすごかった( ゚д゚)




具はシナチクとネギ、あと少々の肉ですね




麺は細め!!



特徴的なのは、やはりスープでした

味が濃い!!!



そしてそのスープの濃さもあって、
煮干の味が麺にも行き渡ってました




今まで食べた事がないようなカップ麺でしたが、好き嫌いが分かれそうなカップ麺でもあるかと思います(=゚ω゚)ノ





コンビニにも売っていたので、1度ご自身で食べてみても宜しいかとm(__)m


では!

本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

