スポンサーサイト


清田区のはな丸ラーメン!

清田区の羊ヶ丘通りにある、はな丸というラーメン屋さん






以前からちょくちょく行っているのですが、今日も行ってきました!!





僕はここのしょうゆが好きでいつもしょうゆばっかしだったので、
1番最初にお店に来た時に食べた、

しお丸ラーメン

を、改めて食べてみました








スープは鶏ガラスープかな?


かなりあっさりしていて、
キクラゲと鳥のささみもあっさりしているスープと合っています!





これはこれで美味しいんですが、個人的にはやっぱし濃い味のしょうゆが好きですねー( ̄▽ ̄)




濃い味が苦手な人は、このしお丸をオススメしたいです!







ですがここのお店、ガソリンスタンドの影になっているから最初は見つけにくいかもしれないんですよね………




羊ヶ丘を北広島方面に向かうと、北広島のすこし手前らへんにある中和石油の隣にあるので、ぜひ寄ってみてください





ここのお店、ホント美味しいですよ!


では!!

本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

