スポンサーサイト


セブンのハンバーグ商品!

セブンには有名な金のハンバーグってあるじゃないですか

食べてみようかなーと思ってセブンに行ったところ、金のハンバーグより安いハンバーグが売ってたのでそっち買ってきました( ̄▽ ̄)笑




チーズ入りハンバーグ


しかもチーズは5種類も!?


なんて贅沢な………




レンジでチンしても作れるんですが、より美味しさを求めてお湯を沸かして温めました( ̄▽ ̄)






チーズがとろーっと出てくる程ではなかったですが、中にもぎっしり入ってます!




一緒の袋に入っているからかソースがハンバーグに馴染んでるし、ハンバーグ自体の味も強く


そして柔らかい!



めちゃくちゃ美味しかったです!(=゚ω゚)ノ




普通のファミレスとかにあってもいいレベル




これで128円だから値段も優しいですね( ̄▽ ̄)






これより値段の高い、金のハンバーグなんてどんだけの味なのか気になりますよね………




今度食べねば!

では!!


本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

