スポンサーサイト


これがからあげクンの最終形態じゃー!

LAWSONのからあげクンがこの度めでたく30周年を迎えるらしいです………そんなに昔からあったんですね( ゚д゚)


そして30周年を記念した商品がこちら





でからあげクン!?


1粒で3味!?




どうゆう事じゃ…………食べてみるしかない( ̄▽ ̄)






いたって普通のレギュラー味……かと思ったら、だんだんとチーズの味がしてきて


さらにピリっとした辛さが追い打ちをかけてきます




なるほど………からあげクンのレギュラー、チーズ、レッドが1つのからあげに集結している訳ですか( ̄▽ ̄)



これは意外性もあるし、なにより美味しい


しかも1粒も大きい!!





良い事しかない!


5個入りで268円(税込)だったので、決して安くはなかったですが、買う価値は十分にありますな!






そして、これは僕がサイトで見かけた情報なのですが

でからあげクンには稀に印が入ったからあげが入っているらしく

それがあったらラッキー!みたいな( ̄▽ ̄)




気にせずに食べちゃってました………ちくしょう!←



みなさんは食べてみる時はちゃんと1個1個見て確認してくださいね(=゚ω゚)ノ


では!!

本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

