スポンサーサイト


お久しぶりです!いろいろと近況を

お久しぶりです!!!乁( ˙ω˙ )厂



みなさん、お元気でしょうか



ここ数日、いろいろとやる事も多く日記をサボってました←





だけど、
おかげさまで事業を始めれる事ができました!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆





前々から札幌のお店を紹介するサイトを作りたくて、



先日あるお店に伺わせて頂き、ありがたく掲載させていただく事に!!!




まだ公開はしていないのですが、近日公開できるかと思います




そのサイトではブログ記事を使ったクチコミを存分に活用していく予定なので、札幌ブロガーの方々にご協力願う事になるかと思います


詳しくは後日に!!





そして






新しい出発点という事でこれを機に、1度ブログをやり直します!!


っと言ってもここのブログはそのまま残して新しいブログを1から始めるという事です(=゚ω゚)ノ






今まではFC2ブログさんだったのですが、これからは、はてなブログさんにお世話になろうかなーと





他の方のブログとか見ていても
デザインがシンプルなのにオシャレであって、なにより見やすいブログ形式という印象が強いからです





そこで、いろいろ活動報告やらプライベートな事を書いていきます







ちなみにまだ作ってないです!!


これから作ります!!!!笑






そんなこんなで、

新しいブログ、そして僕の作った札幌の情報サイトをもうすぐ(早ければ明日)お伝えできるかと思うので、これからも記事をチェックして頂けたら嬉しいです


久しぶり日記、読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



では!!

本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

