スポンサーサイト


札幌の情報サイト「札幌リスト」

お疲れさまです!!!


昨日、なんと札幌の情報サイト「札幌リスト」を公開する事ができました♪(/・ω・)/ ♪イェイ




どんなサイト?

札幌には、いろんなジャンルのお店がたくさんあるじゃないですか。
だけど実際に知っている、もしくは行った事のあるお店はごくごく少数なはず…………

そこを余すとこなく、札幌のお店情報をみなさんに伝えたい訳ですよ!!



そしてもう1つ!!

クチコミとして、みなさんのブログ記事を掲載させてもらおうかなと思ってます。(もちろん了承を得ている状態で)

僕自身、ブログをやっている事もあって他のブログ、特に札幌のブログをよく読ませてもらっているのですが、





すっっっっっごい良い記事ばっかしじゃないですか!!!!




例えば、外食に行った時のお店の情報をブログに掲載してる方とかの記事を見ると、お店や料理の味について事細かに書いていたりして、


正直そこらへんのグルメ系の雑誌に小さく出ている広告よりも全然情報が豊富ですよね(っ^ω^)っ







もったいないと感じたわけですよ!!!!!!!





こんなに良い記事なんだから、もっとみんなに見てもらえるような場所があったらいいのになー






……………作るしかない!!!




という想いもあり、札幌リストというサイトを設立しました




その記念すべき、初掲載は中央区にある「雑貨屋 孵」さんです!!



ここのお店は、僕も前々から面白い商品がたくさんあると噂に聞いていて、
是非掲載したいと!!




この記事を読んで、行ってみたいと思ってくれる人が増えたらいいなー(*´∀`人 ♪




では!!

本日も読んで頂き、ありがとうございます♪( ´▽`)


ランキング参加中の為、
こちらのバナーをクリックして頂けたら
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 北海道札幌市へ
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

